さおりです!





髭のチケット取れたー(*´∀`*人)


9月29日、一緒にCLUB CITTA'行ってくれる人ぼしゅう!


生ストーだよぉーきゃあきゃあ(*´`*)

多分直視できない笑


昨日もDVD見ながら頬を染めてました。


カッコイイしメロディセンスあるし声いいし、言うことなしっ!

結婚したいーうわぁうわぁ



ロックンロールと五人の囚人のPVはやばい。

鼻血でちゃう。

あの髪型目指しちゅう。



あと最近ボウディーズがきてる。

声まじでドンヘイリーだけ?イーグルスの人に似てる。つか日本人の声質じゃないよあのひと。



そしてリードギターが無駄にイケメン。あっくん似w





あーあと。
合宿まで本気でダイエットします。

衣装とかパフォーマンス的な問題で、この体格だとダメすぎる。

あと一ヶ月で3キロくらいいきたいすな。



ようやく全部のバンドともメンバーや曲が決まってきた☆


なんか今回の合宿は一言でいうと、新境地開拓!って感じ(^ω^)

あたしが出来るか不安もいっぱいだけどがんばっちゃうよ!大好きなバンドばっかだから!メンツもアツイし!



今まであんま話したことない二年生とか、はじめましてな一年生と話せたらいいな(*´`*)

年下に話しかけるの苦手なんで気軽に話しかけてください!

飛んで喜びますんで。






しかしその前にテスト…orz


単位落としたくないー(´;ω;`)




以上、一人ガストからお送りしました(^ω^)




今日の一曲
ボニー&クライド


いちきが斎藤さんが好きっていう理由がちょっとわかった。


そして昔のフィリポは普通にイケメンwww