さおりです(^ω^)


今日は部室でベース講習しました!個人的に!


いろいろ課題が見つかりました!ありがとうございました(*´`*)

曲覚えて弾ける気になってるだけじゃだめだなぁー。

おちゃのこさいさいで、きれいに弾けるようになりたいな♪


お昼は合宿の曲決めしました!
楽しみだよーホホホ(*´`*)
なんだか今回は割とあたしの意見強めで通りました笑



帰ってきてから、とむちんと須藤くんとじゃれあってました★
可愛いのぅー(*´`*)


てゆかとむちんが、あたしより友達に弾かれてる時の方が嬉しそうに見えるのはなんなんでしょう…切ない(´・ω・`)

とむちんの魅力もっと引き出せるように頑張らないとねー。




明日は七夕ライブ行けないー(´・ω・`)残念…
飲み会はもしかしたら行くかも!


一年生みてるか分かんないけど、頑張ってね!!!!

飲み会行ったら感想聞かせてね(^ω^)



カエラたんみてきまーす。


今日の一曲
BANZAI
木村カエラ

PVかわゆすー。