さおりです(^ω^)




バイトの面接やってきた!
受かったらいいなぁー







お昼ご飯を家族連れが集まるフードコートで優雅に食べてます(^ω^)ひとりで。



一人マンガ喫茶、一人カラオケ、一人お昼ご飯、あとOLが恥ずかしがりそうなのなんだろー制覇したい(^ω^)

あ!一人居酒屋!…は嫌だ笑

一人で酒飲むのは寝付けないときぐらいだからなぁー
ワンシーズンに一回くらいしか一人酒しないんだよあたし(^ω^)意外でしょ★





今久々にばくほん聴いたら良い!またやりたいー


初期のやっぱ良いわー。


まぁでも個人的にはイキルサイノウやヘッドフォンチルドレンがいちばん好きなんですけどね。アルバム的には。
キズナソングやりたい!てゆかやらなきゃだよー!←

ミラクルタイムくださいーとか歌ってる場合じゃないよ!笑


ふわふわ好きだけど笑




今面接行ってきたー!
髪型厳しいっぽいよ(´・ω・`)まぁエクステ隠し続けるけどな!!!←今日も隠した


ふぉふぉ(´ω`)




なんだかとってもお金使いたいーーー全然ないくせにー(>_<)




早く秋になって、髪びよーんって伸びないかなぁー(´ω`)


帰りにブックオフで久々にホラー買ったので今日はよみふけろうと思いますー(^ω^)

吉村達也はホラー作家なの?シュールなコメディ作家なの?
なんなの?

でもそんな吉村さんが好き(*´`*)




今日の一曲
i not crazy am you are
凜として時雨


タイトルが訳せないww
英語すんごい苦手なの?わざとなの?こうゆう文法あるの?
なんなの?

でもそんな時雨が好き(*´`*)