7月8日
三ヶ月記念日
覚えてるかなぁ?
初めて会った日のことを




…もう9日だけどな(´_ゝ`)




毎年7月8日になると若干ガゼ厨と呼ばれる方々が騒ぎ出します(^ω^)←

最近生活というか思考の中心がガゼットなあたしも便乗してみる(^ω^)


ちなみにアリスファンとかあとはムッカーもとある日に騒ぐとか騒がないとか。





さっきまで金田一少年の事件簿見てました。
首吊り学園(・∀・)
つよし若いなぁ(笑)


ちなみにその前は懐かしのあの曲その曲を聴いてました。
TOMORROW(岡本真夜)とかやりたい-
あと大スキ!(広末涼子)ね

可愛いよね(・∀・)


TOMORROWはほんとやりたいな-





ベースの弦をいい加減かえないと生音がなんかやばいよ(*´∀`*)
弦だけじゃなくてうちの子いろいろキテると思う(・ω・)←





ミナ