電車でいちゃつくカップルをみると、その度胸に感心してしまう。


さおりです。





学校ちゃんと行ってるぉー!偉い偉い(^ω^)




心ここにあらずですが…



夏休みやらバイトのことで頭がいっぱいー






んでねー。タイトルの話(*´`*)


今日初めて一人カラオケ行っちゃいます!

今まで行こうと思っても結局チキって行けなかったのー(´・ω・`)

がむばる!


合宿の歌の練習を中心に、ヨエコも完全一人モノマネしようかとおもって(^ω^)


一時間で12曲かー!
一時間半なら18曲!


……一時間でいいか。

デビュー戦だし。

慣れたらいっぱい行きそうだな。


マンガ喫茶は高校時代から一人でいくの大好きだったし。

基本一人の時間大好きー。

小学生のときも、友達と遊ぶ約束どたキャンして、一人でアイドル気取りとか、レジおままごととか余裕で4、5時間やってた笑


あほ笑






寂しいとかほとんど思ったことないかも(^ω^)



親が共働きでありがたいーって思ったことも何度もあるしー



以下一人カラオケ感想&電話ズニューアルバムの感想。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


カラオケいってきた!
空いてる時なら全然恥ずかしくないな、うん。


一時間でめっちゃ満足(^ω^)

三年ぶりくらいに採点機能使ってみたよ!笑

意外にも全曲89点とかでうはうは笑

でも息切れして歌えないとことかはカウントされてないんだろな笑


音程はどうやら大丈夫らしいので、ビブラートと肺活量ですね★←だったら禁煙しろ




ヨエコ歌ったらひどすぎて聞いてられんかったww

やっぱり相当練習しないとだめだな(´・ω・`)




髭が余裕で低音でたー
須藤は声たかいのか?



けいおん!は、やはり苦しいです笑


息吸うとこ考えて曲つくれよー笑




ガラガラ声の唯よりひどかったと思います笑




次は電話ズの感想ー。

どんどんクラブミュージックになっていく…まぁいいが。

だんすうぃずゆーってのが良いね、うん。
ハズレ曲はないんだけどアタリ曲もないって感じ…


新曲の中に手拍子する曲がないのが寂しい(´;ω;`)



あ、でも!あーばんでぃすこ再録したやつは高速すぎてワロタwww

はっや笑
って感じでした笑

あとはいまの電話ズの原点となった、ハバネロが聞けて嬉しかった!

のぶさんやばいwwwいかれすぎwww








今日の一曲
時が暴走する
椎名林檎

一人カラオケで1番楽しかった曲(^ω^)
すごい恐くうたえた(^ω^)