昼休みって意外と忙しい。

今は全てのサークル活動よりもバイトを取らないと,借金がかさんで返せなくなりそう(^ω^)
合宿行くんだから頑張らNIGHT!



今日は自分の名前を忘れるという失態を…ね。
困りますよ-。←



TOEICのために,海外Artistの曲を聞き続けようかな。
って毎回思うけど,もうTOEICは今週末(・∀・)あは
実家でBSBの音源入れてこようかな。
お母さんがBSBのファンなの(・∀・)



てゆかバイトで教えてもらったことを書きなぐったメモ帳を紛失した(・∀・)あは

やばい(ゝ∀・)b☆


薬学部で落としたんだと思うけど,中身見れば内容が確実あたしだって分かるはずなのに返ってきてないってことは望み薄いかしら-
おかえりなさいませご主人様って書いてあるんだけど-!笑
恥ずかしいんだけど-!笑笑





大祭最終日恐らく16:00以降に外ステでチアやるかもなんだけど
その時間って
あれ
だよね?
多分。
いや-ん


影分身したい。

NARUTOだよNARUTO。



水曜と金曜が飲みなんだけど。
七夕のあとって飲み会あるよね。



…。



織姫サマ彦星サマ。
お金下さい。




(^ω^)最低w


ミナ