さおりでーす。




今日ツイてなかったこと。

1、朝駅行くまでに定期を落としたこと、

2、定期拾いに行ったら駅まで走るはめになったこと、

3、駅に着いたら電車が止まっていたこと、

4、なのに朝の占いが一位でそれを信じていたこと。




ツイてねぇー笑




そして今日のツイてたこと。

1、電車遅延してたのに意外にも座れた

2、遅延証明書あったからゆうゆうと登校した。一服できた。

3、昼休みに軽音のみなさまに会えた。




あとねー。春祭のヨエコのビデオみようと思ったら使い方わかんなかった(´;ω;`)ビデオ隊なのに…




以下、春祭いまさら冷静に振り返ります。




はちや392号室


みなさん優しくて、へったくそなギタボなのに、よく頑張った!て誉めてくれて感動しました(´;ω;`)


いい加減に間違えたらにやける癖を直したい。バレバレすぐる。



ヨエコ
本当にヨエコが軽音でできてうれしかった。
自分らしく、とかは毛頭考えておりません。

とにかく私的にはあれはヨエコ教祖の布教活動なんで笑
いかにヨエコに似せるか!ってことで歌い方研究した結果、わりと前よりは近くなったかなーと思います(^ω^)

お友達や後輩に言われてすっごい嬉しかったのは、まんまヨエコ!って言ってもらえたことです(*´`*)うはうはー





合宿は何バンドなんでしょう…削られるかもだけど、今決まってるのはとりあえず早めに練習してます!


………やっぱりベース楽しいよー(*´`*)


とむちん可愛いよーーーー(*´`*)


愛息子!




まだ曲覚えてないので、頑張ります!しかし…

アニソンてむずいね(´・ω・`)



早く覚えなきゃー!







合宿めっちゃ楽しみになってきました(*´`*)ふふん




今日の一曲
ふわふわ時間
桜高軽音部

曲全体は好きなのにあのラップは信じられない。
ラップを馬鹿にしすぎ。というかもう曲として成り立ってないwww

メロディは大好きなのになぁー