平日だけでなく休日も崩壊気味。

あれー?テスト終わったよね?



ただでさえ入れたシフトが少ないのに,それを削られるって…

検便出さないからですか?

出さないんじゃなくて出せないだけなのに。

締め切り設定があたしに優しくないもん。←勝手


ドーナツの匂いかぎ続けて気持ち悪くなるからいいけどね!



しかしそんなことだから稼げないのでいろいろヤバイ。

実はまだ前金払ってないんだよね←

談話室遠いんだもん←

ごめんなさい


部会に行けたら良かったんだけどね-



なんか第一弾発表そして先行予約の日当日に知ったV-ROCK FES。

何も知らなかったからそんなお金の用意なんてしてないのに

同行者も別に決まってないのに2枚買っちゃったから

明日までに4万払わないといけないっていうね。


あたし先月のバイト代5000円くらいなんだけど(^ω^)あれ?

今月も多分1万いくかそこらの予定なんだけど(^ω^)あれ?


(^ω^)あれ?



七夕ラィブの日,TOEIC IPなんだよね-(´・ω・`)

(´・ω・`)


というわけで準備にいけませんすいません


まぁあたし重いものとか持てないからっていうかベースすら持つのしんどいくらいか弱い(ここ重要)いてもいなくてもいいよね!

筋肉ついたと思ったのに筋肉量のレベルがマイナスだったのが悔しいとかそんなんじゃないよ!



でもベース重くない?(´・ω・`)

家⇔部室ですら酷くしんどいんだけど(´・ω・`)

太った?>詩姫たん  ←


ベース持てなーい!

とか

いろいろ終わってるな自分




夏ばて


アイス以外食べたくないです




カレーは食べれる。←重いのに




ミナ