さおぴゃそです。



今日はレポートやら小テストやら大変でした。
しかもロッカーにノートとかおきっぱだったので学校来てから必死でやってます。

まぁ生化楽しいからいいけど。
よねぴーかわいいからいいけど。

共生応用は生化のかわりに高分子て分野なんだって。


…理学部でよかったーー笑


昨日も3時までレイトンやってたら今日寝坊した。おかんにマジ切れされた。こわかった。



三限テストなのに二限のあきこまもレイトンやった。

病気だ。




勉強30分でテストに臨みます。

あたし度胸あるー









今日ヨエコきいてたらヨエコの才能に感服した。


ヨエコきかせると、ナゼか林檎に似てるねってよく言われるけど、それは違う!

林檎がヨエコに似てるんだ!




ヨエコは神です。
誰もヨエコにかないませんよ。ふふふ





ようやくバイト決まりそう。肉体労働だけど。

髪型シフト自由だしまぁいいか。
時給高いし。





今日の一曲
裏目の女
倉橋ヨエコ



もし全く同じ曲を誰かがつくっても、絶対ヨエコ以外には歌えないと思う。

てゆかこの曲かわいそすぎる笑



あなた帰らない度に
うわのそらされる度に
おたま一杯ずつ入れる涙