さをりです。





レイトン教授はまりまくる。




今朝未明まで咳がとまらず寝れなかったのでレイトンやってたー



そして起きたら1時だった。




かてきょの生徒にうつさないよーにしなくっちゃ!




明日こそ学校行きます。




そしてバイトまだ探し中。

ドンキは応募者多数で締め切ったそうな。

コンタクト屋は電話来なかった。





暇な時間に入れて髪型自由ならもはやなんでもいい。



非生産的な自分の生活をみているのが嫌だーー


暇だったら働きたい!












てゆか合宿死ぬかもwww





組みすぎたwww




でもやりたいのばっかー




今日の一曲
流行
椎名林檎

林檎とMUMMY-Dとか熱すぎる。まみーでぃー大好き(*´`*)


ライムスターみんなきくべきだよ。