ちょっと落ち着いたので春祭の話をば。



さおりです。





はちや392号室は、緊張したけど楽しかった!

出したいような声は出せなかったし、ピック滑りまくってまともに右手動かないし、やっぱりBmは押さえられてないけど、

でも楽しかった!!

やりきった感じ♪

ギタボは良い経験になりました。ギターは難しいけど楽しい!

練習期間一ヶ月以内だったにしてはまぁまぁだと思います、まぁまだまだ下手くそだけど(´・ω・`)


課題は右手ですな!
ピック弾くの下手すぎ!


またあのメンツでやりたいです(*´`*)楽しかったです!


ヨエコも楽しかった!
未曾有のミスがあったけど、まぁいいっしょ!

これからもヨエコの良さを皆さんに広めていきたいです(´ω`)

裏声はまぁ練習の成果はあったかな!
まだまだ完璧には遠いけど(´・ω・`)


まぁー楽しかった!それだけ!それで十分!





てゆかそろそろベース弾きたい~笑

早く合宿いきてー!



そして風邪なのでいまベッドでひたすらレイトン教授やってます。

うん、楽しい。





今日の一曲
Goo