もう6月も終わりかぁ↓↓*

早いな早いな↓☆

大学に入ってもう2年以上経ってるよポカーンびっくり

ここ数年,見事に退化を遂げてます・・・


4月からが早かった。

もうあと1ヶ月で夏休みだなんて信じられない…

この3ヶ月,何があったっけー

うーん。


同じ日々


家と学校の往復


…そら記憶ないわ↓☆





7/15にガゼットがアルバム出すの

7/18からそれをひっさげたツアーやるの

あたし行くの7/20なの

基本的にCD・DVDは新宿のお店から通販で買ってるの

届くの2・3日後なの

うーん

テスト前だけど

土日はラィブの予習かなはーと←うましか



それに伴って,昨日から新曲のPV視聴(ロングver.)が始まったんだけど

あー、こういうの好きなんだなー。って,4年前を思い出した。


4年前もこんな構造のPV作ってたよなー

SHADOW621と似たことしてる


そっかー

もう出会いから5年以上か…

こんなに長いこと一人の人好きなのって初めてかも


よくもまぁ冷めないよね自分。

あんなに変わっちゃったのに。


よく「カタカナ時代は良かったけど、英語表記になってから好きじゃない」って言葉を仲間から聞くけど

確かにあたしも思うんだけど

なんで離れらんないんだろうなー


他にそんな思い入れられるくらい好きになれそうなものがないからかしら


音楽を音楽として捉えてないのかなあたしは。






そういえば今日、あたしが毎年お世話になってる夏のお供のアイスを買ってきました(^ω^)

1年のときからホントお世話になってるこの子(^ω^)

ソーダとイチゴのアイスが5本ずつ計10本はいってるやつなんだけどねー

おいしいし安いのー(^ω^)


運動してつかれたら,


アイスを食べればあたし幸せ。


てゆか最近ご飯食べたいと思えなくなってきた←

でも、食べれるから夏バテではない。

無理やり食べてる部分もあるけどねー


食べないと乗り越えらんないもんね。いろいろと。



やる気元気勇気!!



ってキャラじゃなーい





余裕をもつって、どうしたらいいんだろうね

強くなれって、どうしたらなれるんだろうね

強がらずに強くなるのって、難しいよね




バラミナ