さをちんです。


いやもはやさをち○こです…



ドラストが脳内で

please call me stupid!

と歌っています、



すとぅーぴっどですよ。私は。


まごうことなく。




だってさだってさー





ギター買っちゃったwwwwwwwww




あほすwww



もうここまできたらギタボいっぱいやったるわwww





初心者用の青いテレキャスー(*´`*)

あたしのギターの腕にはこれでちょうどいいわい!



テレキャスお家に早く飾りたい!←


お家にテレキャスあるってオサレだよねー(*´`*)



店員さんに無駄に、実はベーシストですアピールしてきた笑

何となくプライドがwww




テレキャス似合うって言われてスゲーニヤニヤしてしまった笑





これこそテレキャスターの真実か!!


ギターの写真はまた今度。





つか昨日テレビ映ったよ!テレ朝!ついに全国デビューだよ!





友達がクラブの壁画?描くっつーんで見に行ったらHOW TOジョーシマサイトの撮影してたwww


コマネチしたのはカットされてて、結局かやとあたしの出演時間合わせて一秒くらいだたwwwぶはwww







まじわろすですわー


さてさて。

21時半から練習なんだが終電間に合うのだろうか。

ふふふ


今日の一曲
Call me stupid
drug store cowboy


どらすと良いー。
みんなからはあんま評判よくないけど笑


ドラストバンドやりてー。




歪んだギターさいこー。
アリの叫び声さいこー。

昔歪んだギターの音、ベースだと思ってたwww