さおぴゃそですー(^ω^)




高校時代にふとしたきっかけでメールしていた人が、いまだに電話かけてきます……

会ったこともないのにしつこすぎ!!


数年前から着拒していて、去年いい加減もうかかってこないだろう、と思って電話帳から削除(=着拒も自動的に解除となる)したら、まだまだかかってくるわくるわ!


着信履歴がもうその人でいっぱーい(*´∀`*)


もちろん今は着拒していますが。



なんという不屈の精神!





あたし以上にしつこい人初めてだわwww






しかも当時メールしてた期間も二週間足らず…



なんなんすかね?


もう着拒されんのが趣味なんすかね?


まぁ意地でも携帯の番号は変えません。

我慢大会はあたしが勝つんだからぁっっ





一回間違えて電話出てしまった時(去年くらい)、話し方が女々しすぎて、逆に会いにいって殴ろうかとも思いました。

しかし時間の無駄なのでやめた☆






あたしのことなーんも知らない癖になんでそんな執着するんだろうか?

てゆかその貴重な時間を自分のために使いなよ、って思うよ。うん。


自分がかわいそうじゃないのかい?


こんな女にまで同情されてさ。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


話は変わりまして。


今日はお家に一人ぼっちー(´・ω・`)親が旅行で…


なんだかんだで昨日おとといは人がいたので寂しくなかったですが。


あたしやっぱ一人暮らし無理だ(゜Д゜`)




ぐああー


いかんいかん。



バイト探し継続しますー




今日の二曲目
王様はロバの言うとおり