伊藤開次です。←


最近の日課がカイジ読んでから寝ることになってきた。やばいやばい。笑




昨日学校で野田さんみかけたら本気で須藤さんに見えた。


もしかして須藤寿さんですか?
とか聞きそうになりました笑




みなが将来の話してましたねー。

あたしも科捜研は興味ある。

でもあんまり正義の心がないので、ダメかと。

警察もあまり好きではないし。



やっぱり企業の方が絶対肌に合ってる。

能力主義というか、民主主義というか。

非営利組織にいたら絶対腐るタイプの人間だって自覚してるし。




企業で研究出来たらもはやもうどこでもいい。


あ、でもやっぱり高収入がいい。

ヒモを飼っていけるくらいの財力は欲しい笑




以後今日書く話。


昨日DVDみたよー!
1408ってゆうやつで、ミステリーって書いてあったのにホラーみたいだた(´;ω;`)夜中の12時から見始めたのマジ失敗(´;ω;`)


怖いけどよくわかんなかった。


幻覚なの?リアルなの?なんなの?

てな感じでした(^ω^)



いまねー

金なさすぎでバイト探してんの。


コンタクト販売か雀荘の受付www

だって雀荘髪型ゆるそーじゃんwww


お家の近くに良いのないかもうちと探してみるけどね(^ω^)

カイジに憧れてます!とか言えば面接受かるかしら。麻雀の点数とか役とか全然覚えてないけど笑


今日の一曲
ギルティーは罪な奴




この馬鹿なテンションすきー