今日は珍しくいまだにすっぴん◎


明日テストなんだけど勉強皆無~~~~~~~~~~~~~~~~~

って,

6月入ってからこんなんばっかだな。書いてることが。


学校忙しくなくなったら4月からの読み返してみよー。


…忙しくなくなったらって、 い つ 。




にゅわん



どわんご!





ここまで書いて放置して勉強しに稲毛行ってきた!

大してできなかった!☆!


やる気のなさといらいらと眠気ね!




でも明日の今頃はきっと幸せハート

やる気に満ち溢れているのではないかと!


やりたいことが漠然と頭の中に浮かんでいるだけなので、

それを少しずつ形にうつしていきます。


成し遂げられない計画は無意味なので、

大雑把にいろいろ決めよう楽しみハート



某SNSで愚痴ったところ、

愛すべき仲間たちからの反応が素晴らしすぎたので少しすっきりるん♪



このやりたいことができないうずうずとも、明日で一旦おさらば!

5日間は少なくとも楽しみつつゆるく頑張る!



と思ったけど土曜日は春祭!

日曜はチア本番!


結局追い詰められる日々は続く!




爆発してしまえばいいのにaiai




まさみミナ