一週間以上テストやら実習やらレポートやらで夜以外家にいない(寝るためだけに帰宅)だと




歌詞忘れるわベースライン飛ぶわ右手が動かないわストラップの長さが謎なことになるわで



いいことない!!!!!


なんだこれ!


みんなはテストと実習とレポートが重なったらどうやって練習時間を捻り出すんですか?


春祭あたりで聞いて回るんで答え用意しといてください。今答えてくれてもいいです←



たっすけてーん


仕事Mだけど勉強Mじゃないのーん





でねー


しかもー


練習に行く直前に、HYDEが歌ってる英語版(低い)をひたすら聞いてどころか歌いながら支度してたから



歌いだしたら低くなっちゃったwww


歌いづらいけど元の曲の音わからなすぎてわけわかんなくて必死だった(^ω^)



必死すぎて音探してるのばれてた(^ω^)




音源聞いたら治った(^ω^)




当然歌いやすくなったwwww







しかしやっぱりわたしボーカルとかできないwwwwへたすwwwwwww



叫べないwwwww



助けて(^ω^)





助けて(^ω^)





てゆか



今ご飯1合たいたの。


レトルトカレーで


ご飯1合全部食べたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


大丈夫かあたしの胃wwww



当然今妊婦じゃないのに妊婦wwwwwww




でも、






まだいけるよ☆




完全にストレスだよねwwwww





はーとミナ