ちゃんとしたチュ-ブトップがほしい*melousa*

今日暑い─!!



今日は2*限にテストがあったので,

1*限に勉強しようと思ったの鉛筆

だけど,眠くて眠くて仕方なくててん

ものすごく久しぶりに机に突っ伏して寝たぁあせ


したら,羅夢見た!!

なんか,始まる瞬間が現実とリンクしてたから

現実じゃないはずなのに現実にしか思えなくて,

起きたとき本当にびっくりして暫くここが羅夢か分からなかった!!

羅夢の初めと終わりがばっちり現実とリンクしてると

ワケわかんなくなるあせhate



ちなみにテストは,

4人の先生のうち一人の先生のはあたしが勉強したとこが全然でなかったから

0*点かなっkoz→笑

他の先生の総計で6*0*行けばいいな─にこ



お昼は久しぶりに中央(ライセンあたり一帯のことo薬学部端っこだからてん)に行きました(Θ_Θ)

カフェに行きましたハート・ピンクマ

K-ONの先輩がいたけど,あたしのこと知らなかったら寂しいので挨拶できませんでしたごめんなさいガクリ


午後の実習は,Linuxと戦った!!

でも今日は3限しかパソコン使えなかったから帰ってきちゃった↓*

今日課題終わらせたかったなサボテン*サボテン*




***


嬉しいこととか

寂しいこととか

現実にいるのに過去に触れることとか

気持ちだけが未来にいて身体だけ現実に取り残されることとか

いろいろ感じる


やりたいことも

やらなければならないことも

どれからやってもいいときって

どうしたらいいかわかんなくなっちゃう


にゅわー



まぁ


今はとりあえず刈-聴いてないで詩姫と戯れろって話よねダッシュ

昨日久しぶりに聴いたら、ふぇーいってなってはまったんだぷー


ぷっぷぷぷーん


あうー




・・・世界って狭いよネ。



やだやだ知りたくなかったー





MINAリラックマ


※前半と後半は同じ人間です