今日は給料日でした(*´∀`*)☆


久々にこんな数字みた―!☆!

しかし¥14,500のリアルな借金wと合宿費に充てるお金貯めなきゃだから,

給料は無くなったも同☆然☆(ゝ∀・)b☆



困ったお(^ω^)



夏服というか

Tシャツ大量とミニスカに欲しいのにィ―にゅわ―う(>д<)!




もうあたしこれからしまむらにお世話になろうかなw

益若つばさサマ(漢字あってるかしら?)もしまむら愛用らしいしっ!☆!
あたしのダーリン(京都在住のバンギャル。高2で結婚(違)。会ったことはない←)もしまむら愛用してるしっ!☆!



ヤックスの先の方にしまむらあるんですよね?
チアの皆様がゆってた☆







ってゆ-,

テストからの現実逃避。


あたしの携帯の予測変換には,
テストステロンとかのホルモンの名前とか
イミプラミンとかの薬物の名前とかが

出てくる(´_ゝ`)過去の名残






気付けば春祭まであと2週間切ってたo


チアノーゼ←予測ミス
チアの応援本番も(今週は出ないから)あと2週間切ってたo



や-ばいやばいやばいやばい



ラジオ体操とかしてる場合じゃない←



でもいいんだ。



あたし
授業料無駄にしてない!!!!


って言い聞かせて今日を生きました。
あたしでした。

鬱だよ(^0^)

エンゲル係数ほぼ100☆




ミナ