西千葉っていいなt ←もういい



07の皆が懐かしかったです(´ω`)

昨日は焼肉屋で飲みました-





しかしまぁ

どこの席より早く,


三女の席の肉が無くなるのが早かった件(^ω^)強い(^ω^)


網はファイヤーしてた(^ω^)



話し合いってなんだっけ(^ω^)




実はわたくし,

焼肉は2日連続でした(^ω^)ふふ



散財\(^O^)/



でもないけど。





そしてお店を出て,



けん兄さんのセクシーショットにヤラレタ(*n´□`n)vV笑

笑ったw

ごちそ-さまです(n^ω^n)ふふ

優しさを疑ってごめんなさいwww


でもあれは狼少年の原理だよ!!!

いつもいじめられるから昨日もそうだと思ったんだ!!!






さ-て


ただいま現実。

おかえりあたし。




ミナ。