月毎にタイトル変えてるんですけど,7月は何にしようかな─(´・ω・`)

まぁまだ気が早いですけれど(^ω^)



以下一部動物実験苦手な人は読み飛ばしてください。

内容を書くわけじゃないけど。

いいや。字小さくしよう(^ω^)


***


ひとつの命が消えるところを、偶然見てしまって、

目が離せなかった。

そしたら自分たちの班のとても元気な仔を見てるのが辛くなった。

実験途中で亡くならなかったら,最後は,安楽死させなければならないから。

最後の作業を終わらせる時間が近づくの怖くて。

作業自体は出来るけど、ここまで自分が泣くとは思わなかったな。


あたしたちは、

小さい病だけじゃなくて、

将来、

早くにこういう瞬間に出会ってしまう人たちを助けることが出来るんだな、って思ったよ。


とか、こういう瞬間は思ってても

あたしって結局人間助ける気持ちが起きないからダメなんだよね('A`)


薬学部にいるけど

あたしって命っていうでかいもの背負えないや。

背負えないから医学部っていう選択肢持たなかったはずなのに、

やっぱ医療系の学部はダメだったのかなー

意識改革したいです(´・ω・`)


***



さて(・∀・)きらきら


金曜日の飲み会って普通の飲み会ではなくて重要な飲み会なんだよね??(・∀・)

行きたいから今日明日は攻めよう(^ω^)自分に鬼畜に!(^ω^)

てわけで普通に時間的にもだけど部会はいけないやー(^ω^)

バンド数多そうだから削る作業なのかしら?(^ω^)


大変だねー(´・ω・`)




自分に鬼畜に!(^ω^)って書いたけど無理だー

無理だー

誰かあたしに鞭をふるってー



春祭はこのままで、合宿にもし行くなら合宿に行く前に弦替えよう。そうしうよう。




フェラーリミナ