今日は久しぶりに自然と気持ち悪い笑みがこぼれました。


てゆかせっかくPARCO行ったのに楽器屋行かなかったわー

弦替えたほうがいいんじゃねぇの?って話だったのに。


まぁ目的はれいた以外の何物でもなかったので、ね。

寄り道したいがために今日はふらふらの身体に鞭打って自転車で学校行ったの(^ω^)

愛ってすげぇ(^ω^)

今までもこれからも愛のため以外にこんなこと出来ない(^ω^)



しかしまぁ

貧血検査とか全く引っかかったことないのに,

異常なくらいふらふらなのはNA☆ZE☆

いらいらしてくる(^ω^)あたしげんきなの!!!


例年なら

「アイスで生きていける☆」とかふざけたことのたまってる頃だけどw

ご飯ちゃんと食べてるのに!!!!!!!!(`´)



ご飯といえば(・∀・)**yumi**


さっきありたんとなんとかっていうお店でご飯食べたーw

語ったw

おもしろい話とかうわぁな話とかうへぇな話とかいろいろ聞いたw←?




***


明日,明後日の実習は、動物を使うものです。

亡くなってしまうような実験ではないと思っていたけれど,

もうすでにその実習を行ったグループの子の話を聞くと,

動物は作業中に亡くなってしまうそうです。

生物の命が失われる瞬間がはっきり分かるみたいです。

あたしは普段平気でそこらに出た害虫を潰しますが、

なんとも思わない。

多分そういう人が多いと思う。蚊とかさ。

だけどどうして哺乳類とかになるとそうなるんだろうなー。

って、なんか趣旨がずれたー。


今は、可哀想とかそんなのやりたくないとか出来ないとか

そういう気持ちを持ってるけど、

こういう実習が増えたら、

人間として何か失いそうで怖いです。

だってわたし、血がダメとか、ないし。

怖いなぁ。

きっと平気な自分が。


***



べーすのさー


ちゅーにんぐ


あわせてるのに


きもちわるいのは


どうして



***


ところで金曜日って飲み会あるのかな?


ないのならそんなに自分攻めたくないのです


実習テスト練習レポート勉強勉強家の掃除勉強勉強べn



もー。


飛びたい(*´∀`*)あは


バラミナ