けいおん!




漫画読んだ─


漫画はすご-く楽しかったです



みおとあずさがめっちゃ好き


黒髪ロング最強h


あずにゃんツインテールだしもうこれは萌えざるを得ないよね─。



実はアニメが流れているのを横目で見ながらというか聞きながら、


やべぇ、いらいらする!とか思ってたから触れなかったんだけれども(・∀・)ふふ


それでも澪ちゃんの容姿だけはとても好きだったけども



うん


次の巻が楽しみです




あとはテストが終わったら20世紀少年を読もう。


じつはようやく受け取りました(・∀・)あせ>さおりぬそしてなおやんねさん




ところでテストっていつ終わるの?




そういえば今日亥鼻から帰ろうと駐輪場でうにょうにょしてたら、突然挨拶されてびっくりしました-ん


そうか!今日はいちねんせいも亥鼻なのか!


見覚えのある少年でした(^ω^)いいこだ─



薬学部は2年後だかに完全に亥鼻へ移転するわけですが


下の代の皆様が気の毒で仕方ないですにゃん


あんな暗くて活気のないとこ。。。(西千葉に比べて


あと遠いし。(駅から


医学部看護学部の人に失礼じゃない?!って思うかもだけど、

きっと医学部看護学部の方々も分かってくれるはず…!!!!


医学部の地下とかは、SAWの舞台にでもなりそうです。


看護学部棟はすごくきれいだけど、やっぱり亥鼻全体人気がない気がします。人数少ないし。




ところで


今日は何の日か知ってますか。


去年もmixiからブログからすべてで騒いだけど




きょうはだーりんのたんじょうびなの(人´∀`*)h ←





れいたの絵文字 ←この人なのh



れいたさんはっぴーばーすでーいえーい




ファンに見せてる部分は全部好き(^ω^)


もう落ち着いたから今のあたしはファンで集まってケーキ食べようぜとかしないけど。←




・・・。


これでも落ち着いたんです。



21まであと4年。




パンダseiパンダ