http://www.cospediawig.jp/item/38.html


この人好み。←



なんでこんなサイトに飛んだかというと、

このサイトの広告にこの人が出てて、

もっと画像無いかしら?とか思ったからです。


興味本位でいろいろ見てたらなんかうけました。

しんくがいた(*´□`*)


ボーカロイドといえば、わたくしの幼馴染兼親友兼父親がコスプレしながらステージ立ったりしてるわけですが、

実はその集団のミク以外のボカロ知らない。

黄色い髪の娘と青い髪の少年なんだが。誰なのでしょうか。わたしの友達はいったい誰になっているのでしょうか?


そういえば結構前にGacktのやつが出てましたけど、

こういうの聞くと、波って面白いなーって思っちゃう自分が嫌です。

でも自分の声の波形とかちょっと気になる。

聞いてて心地よい声の波形に少しでも自分の声の波形を近づけるにはどうすればいいんだろうか。みたいな。


波とか苦手だったけどね。

全くわかんないし。



ふはー



なんかもう人間すごいよなー


化学構造変えてお薬いろいろ改善させたりなんだり←今週のテスト範囲



最近の学部の子達との会話。


「うちらきっと文系の人と結婚できないよね。」





フェラーリseiフェラーリ