また今日から実習が始まりました。

学生の本分は学業なんだろうけど…(´・ω・`)ね


プラス今週からはテストが始まるみたいで(´Д`)

学生の本分は学業なんだろうけど…(´・ω・`)ね



昔から料理は好きじゃないけどお裁縫系は好きなんです。

稲毛のペリエ内のとあるお店で、まだやったことのない手芸を発見しました。今日じゃないけど。

もうそれがやりたくてやりたくて。

縫うのも編むのも挿すのもアイロンもいろいろやってきたけど、それはまだ手をつけてない…!

手芸らぶ。

大学入ってからは手芸やってる時間無かったけど。

本当は服とか作りたいんだよねー。ミシン無いけど。


多趣味です。


気が多いのかなー。



友達に、ミナは実習とかバイトもやってるのにいろいろやっててcapacity大きいね。って言われたけど、

どうなんだろう。

みんなやりたいことがあれば普通にやるんじゃないかなとか思ってる。

てゆかわたし出来てないし(´・ω・`)

チア練習は実習+テストで休みがちだし、

ベースも弾けるとこだけなら弾けるけど、弾けないところを頑張って練習する時間は取れないし。

テスト前は仕方ないって割り切ってるけど、

なんだかなぁー


みんなはどうやって乗り越えてるんだろ?

練習もして学校もちゃんと行ってバイトもしてるよね?殆どの人。

やっぱバイト削るしかないよなー

授業サボれないし実習は遅刻すらダメだし。


疑問である。


要領よくなりたいよねー




当面の目標および希望

・実習レポート溜めない(前日・当日に焦らない)

・テスト勉強早めに始める

・時間作っていい加減ベースライン覚える(今適当にルート弾いてる←)

・テスト前以外は遅れてでもチア練習参加する。



ぬはー

他にもやりたい趣味(前述)全部手つけたーいーよーう



ちなみに私が毎日書いているのは日記ではない。




音符sei音符