うちの駅の近くにパブが集まってるビルがあってですね。

毎日家への近道なのでそこの前を通るんです。


そして毎日フィリピンのお姉さんに不敵な笑みをこぼされます。


対処法を教えて下さい。最近ガチ嫌です。
お店の隣が大好きなローソンなのでその道を避けるってのはなしで。






改めましてさをりです。




最近本格的に澪ちゃんが好きです。律ちゃんも好きです。



明日は全休なので全力で休息します。

ふふーん(*´ω`*)



昨日の礼二ライブ行きたかったよーう。

またやってください。












てゆかてゆか!!!!!!!!!!!


いま道歩いてたら木がいっぱい生えてる茂みに男の人がいた!!!!!!



本当恐いからやめて~(>_<)


心臓がピョンって飛んだ(>_<)


追いかけてこないか後ろ振り向きながら歩いてます。


本当怖いんでそうゆうのは本の中だけにしてください(>_<)

そういえば
こないだお化け屋敷行った時もたまたま隣にいた小学生の女の子よりも自分が恐がってたのが恥ずかしいというより悔しかった…

小学生ならもっとビビれよー(>_<)あたしひとり馬鹿みたいやーん(>_<)


てね。


怖い小説は大好きだけど怖い実体は大嫌いです。てゆか恐怖を五感で体感したくないよね、うん。視覚だけで十分です。




今日の一曲
ふしぎデカルト
相対性理論