sadisticなmasochist-090514_220413.jpg
さおりでーす


みなさん風邪が流行ってますが大丈夫ですか?

私はようやく治ってきたと思ったら家庭教師の生徒と学科の友達にうつしました(´ω`)

ごめんなさい(>_<)




そういえば先日フジファブリックのライブチケット手に入れましたー(^ω^)
わーいわーい☆


まだまだ先だけどー(´・ω・`)






近いうちにまた電話ズのライブ一人で参戦したい。


あの暴れっぷりはちょっと知り合いには見せられません。

そーいえば電話ズと夢でお話したー石毛さんにずっと見惚れてました(*´`*)


でも最近は髭の須藤さんが好き。

せっかく髪伸ばしてるのにあの髪型にしたくてしょうがない。

ボブ似合いすぎー神ー

曲も壷です、はい。



今のうちにこの長さで須藤さんヘアーにするかな。


伸ばしてるの切りたくはないので。今の所比留川游目指すのは変わっていないので。はい。


ロングなのにボーイッシュってやばいっしょ。雑誌とかで見る北川景子が壷です。はい。





風邪でダウンしててギターやらベースやら全然出来ていなかったので、明日勉強終わったらしっかりやろうとおもうー


まだ喉は本調子じゃないので歌はおあずけ(´・ω・`)くーん





そういえば。


最近もうちょっと女の子らしくしようと思いました。



てゆか結構実際は女々しいとこあんだけど、恥ずかしがり屋だったり意地っ張りだったりの性格が祟って、皆さんにはそういう弱い一面絶対見せないようにしてきたわけですが。



女として損してることに気付いちゃったー(´・ω・`)




まぁでもなかなかこの性格は直らないような気もするけど。


ちょっとずつね。




女の子扱いされないことを間違ったことだと気付いていこうと思いました。


まぁでも絶対弱い女にはなりたくないよね。




弱くても強がっていたいよね。←直ってない








ご存知なかったかもなので一応教えときますね、



実は私





女の子だったんですよーって。




冗談でふざけた事言われて笑ってても、


実は小太郎(リラックマ)に泣き付いてる夜もあるのさ。







ふふん(´ω`)




今日の一曲
友達のうた
倉橋ヨエコ

♪スカートなんて履かないから
好きなピンクも封印さ

どうせ叶わぬ恋ならば
私男の子になってもいいわ

どうせ通じぬ愛ならば
私女の子を辞めてもいいわ♪


……うんうん(´ω`)
って、よくないよくない笑