って知らないおじいさんに話しかけられました。さをりです(^ω^)


お姉ちゃん学生さんか?
お姉ちゃん日本人か?

って言われたよ(^ω^)


大学生だし日本人だよ(@_@;)





髪あっぷに慣れてから髪おろすとすごいじゃまですね。



これから毎日アップにします。遅刻しないよーにしなきゃー

まだ慣れてないからおだんごつくるの時間かかるのー




今日は学校頑張っていきました!

喉はまだ調子悪いですが。

咳しまくってごめんなさいね。

明日練習だけどうたえんのか??

まだ練習できてないし。


やーばーいー


今日実験終わってから気付いたんだけど手にクロム酸カリウムめっっちゃついとる。



ぐろいー



除光液じゃ落ちないよなぁ…有機物じゃないし…

手にNaOHぶっかけるか(^ω^)←



明日は朝から授業ですが頑張るのです。


今日の一曲
ゆきこさん
ミドリ

♪キューティー♪ハニーのくだりが好き。