元気なときがないあたしです。

風邪が治ったと思ったら,不可抗力な体調不良。

気持ち的には超元気なんだけどな―('A`)



というわけで,暇があったら行きたいとこナンバーワンは病院×3つの科です☆(^ω^)

誰か連れてって―






今日は稲毛海岸でバーベキューがあったから行ったよ★゛

途中から行ったんだけど,
チャリ漕ぐの遅いから置いてかれました(^ω^)
いやなんか急げって言われたから先行っていいよって言ったのはあたしだけどね。


晴れて良かったよね―


冬は寒いから嫌いだけど
夏はアイスが美味しいから好きだけど
アイス食べてるときだけ元気だけど
暑いとバテてしまう(・∀・)
しかもアイス食べたら確実に腹痛になるとき(今日みたいな日)は治すすべがない(・∀・)


欧州の夏みたいなの希望(*´∀`*)





美那



P.S.
誰か土偶のアドレス教えて下さい(>_<)