花より男子Final見た。


濃い顔好きじゃないはずなのに,昔から松潤だけは好き(^ω^)

井上まおに激しく似てる友達がいるから,
終始つくしが友達に見えて仕方無かった。
勿論友達は可愛い。




見てたら結婚したくなった(^ω^)
あと子供欲しい(^ω^)
誰か産んで(^ω^)←



結婚願望とか無いんだけどね。
出産願望も全く無いんだけどね。
母性本能ってなに??




餓鬼は嫌いだ!!!!!
って思ってんだけど,
がきんちょと遊んであげるの嫌いじゃない(´・ω・`)むしろ可愛い

嗚呼矛盾。




しかしやはり幼女の方が良いよね。←
髪少なくてストレートでツインテールでオムツ見えてるよ…! って感じの子が最強に好みだよ。←

よく,
拉致は犯罪だよ。
って言われる(^ω^)さすがにしねぇよ(^ω^)




ぬあ



春祭っていつ?
バイトいつ入れれるのかしら?



訊かなきゃ―ん







(ひ∀め)