体温計壊れてるだけで

ただ辛いだけで

熱なんて無かったんじゃないかということにしておきたい昨日今日。



バイト終わって帰ってきて、

PCいじって椅子から立ち上がったら



視界が歪んで、



なんかもう

こんなの初めてっハート②

ってくらいぐにゃんぐにゃんして

ぼやけて



貧血って久しぶり(´・ω・`)

いつも立ちくらみで済むのに。


なんで自分が座り込んだのかがよく分からない。

まぁでもゆっくり動いてたから倒れんでよかった…(Na)



というわけで


もう新歓ラィブが明後日にせまってますっ!!(Na)

金土日で練習しようと思ってたのに、金土が潰れました体調の所為で。

糞ったれー!!


明日の(日付詐欺ってるからもう今日なんだけど)あいまいの試着会までに頑張ろう(´Д`。)★





自転車の所為でいつどこにいるかがばれちゃうあたしでした。




フェラーリ姫フェラーリ