今日はチアのサークルの公演でした。

JAZZ研とダブルブッキングしちゃって、開演時間を遅らせるという事件もあったわけですが、

無事終わりました。



偶然見ちゃった方もわざわざ来てくれた方もありがとうございます。


好きです(告


てゆかもう愛してr





いやーしかし


泣きたい。



連鎖ミス・つまずく


という、初めての失敗を2こもした(´・ω・`)


それで1コ目の失敗の後混乱しちゃった(´・ω・`)


踊ってたけどなんか泣きそうだった(´・ω・`)


他は目立った失敗は無かったけど、其れが本当に心残り(´・ω・`)



泣きたい。




新歓ラィブ失敗しないように、失敗しても

とりあえず3女に大事な話があるので新歓飲みにはみんな来ましょう。

全く深刻な話じゃないけどなwwwww




やば



足つった!!!!!!!!!いたい!!!!!!!!!!!!!!!!




み那{足裏痛いよ(っω;`。)