にちぇ。

暇なの(´・ω・`)




今日はお昼休みにクキモンクッキーモンスターの練習がありましたチューリップ

クキモンクッキーモンスターは,来週の新歓ラィブに出ますキラーン


あと少しだからがっつり練習に入りたいのに,

メンバーの予定が全く合わないので

全員が揃う時間が昼休みしかありません(´・ω・`)

クキモンクッキーモンスターはいつもそうです(´・ω・`)バラバラ事件(´・ω・`)



合宿前どうしようね(゚∀゚)ハート

また昼休みかしら。

意外と7月は亥鼻の方に行かなくて済みそうなのよねむー




新しい曲も結構出来るようになりました!

あたしが出来るようになればきっと完璧だと思うパンダ



なんかねー


ちょいちょいいなくなります。自分。

ワンフレーズじゃなくて、単音(´・ω・`)

しかも大事なところがでない。

右手がおばかっちょなのー(´・ω・`)

弦移動が以前より出来なくなりました(´・ω・`)わらえねー




あともっと笑えないのが、

練習中には笑えるんだけど本番でやったら死ねる間違い。


曲間違える。白眼


ベースいないのにベースが聞こえます。とぅっとぅるーん

新曲じゃないのよしかも(´・ω・`)別のラィブでだけど両方とも前やった曲なの(´・ω・`)

こまつたお(´・ω・`)


誰だよこの2曲選んだの!!!ヽ(`Д´)ノ!!!













・・・まぁ、


自分ですけど(´ゝ_`)




とりあえず今から明日の昼間ではベース忘れて踊り練習します。


み那