沙織ですー



ここに書くのいつぶり?笑



美那さんがいっぱい更新してて偉いです、肩身狭いですが頑張って更新しちゃうよ。


新学期ですしね(´ω`)




昨日は
新歓ライブ一日目お疲れ様でした!

ちゃんと全部みたよー(*´∀`*)

うちらの代らしさがでてきたっていうか、好き勝手やってるんだけどすごく良い雰囲気だったし、まとまりがすごくあってみんな上手だなって思いました!!!!!!


負けないように来週は頑張っちゃうぜ~(*`∀´*)♪





やっぱり軽音だいすき!






終電までぐだぐだりんしてたので今日三限からだったのに危うく寝坊しそうになりました(゜Д゜`;)



明日から練習続きだけどがんばろ☆昨日のですごくモチベーション上がったからさ(*´∀`*)

いいものをつくりたいな♪


明日は朝早いのでさっさと寝ますっっっ




♪今日の一曲
今日も雨
/倉橋ヨエコ


飛び出して 飛び出していこう
待ってる人は いないけど
泣き止んで 泣き止んでみても
外はもっと雨
そんなもんだろう