実習を意地で早く終わらせてZXに向かいました。

行く途中でイケメンと会いました。

新入生になった気で連れてってもらいました。(自分曲がるとこわかんなかった←いまだに)

これから暫く飽きるまで彼のことはイケメンと呼ぶことにしました。



ZXに着いたら人の少なさにびっくりww



でも最終的には気持ち悪くなるほど人間というか新入生いっぱいでしたねー

女の子いっぱい(゚∀゚)


全バンドみました。

かっこいいなー

来週出るの嫌になっちゃうよ(´・ω・`)

夏弾けてた曲,練習しなすぎで弾けなくて。白眼

指弾きなんてできないおー

でもピックじゃ弾けないのーん




サークルの日に見れなかったけど

ゆら帝みれて良かったです☆

ギターのD氏が先輩Nさんに見えた。

みんなも似てきたって言ってたから目の錯覚じゃないよね?


ベースがY氏のバンドで、一年生が「ベースかっこいい!前で見たかったー!!」って言ってました。

同じこと思いました(´・ω・`)見たかったよー


最後の方は何故か三女が左最前列をジャックしてましたすいません




んぬー




痩せて太った。




み那