明日は新歓ラィブですね(^ω^)kana


びっくりびっくり。

一週間経つのめっちゃ遅かったのにぃ


明日から2週間は新歓イベント盛りだくさんで楽しみにこさくらんぼ

げつよう 軽音新歓ラィブ

かよう あいまいの食事会新歓ばーじょん

すいよう なにもなかった(・∀・)くきもん練

もくよう なにもなかった(・∀・)くきもん練

きんよう 昼休みにライセン前でチア公演

どよう なにもなかった(・∀・)

にちよう あいまい試着会(この日は4人もくる(*´∀`*))

げつよう 軽音新歓ラィブ

かよう 軽音新歓飲み


色変えたらきもちわるいね(^ω^)




しかもねー

微生物の実習が水曜日に終わって、次の実習始まるのはGW明けだから

5/1まで午後全部空きコマ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

前期最初にして最後の最大の暇期間(^ω^)楽しみにこさくらんぼ

・・・その後は7月末まで実習とか(^ω^)ない



3ねんせいっていそがしいんだね(´・ω・`)

みんなもいそがしそうだし(´・ω・`)

まああたしは就職活動とかしないけども(´・ω・`)



さとてー


くきもんは27日(出番)までに

新曲含めた3曲を無事みんなで満足のいく演奏に仕上げることが出来るのでしょうか(・∀・)


ネックは自分。



み那