ようやく1週間が過ぎた(´・ω・`)

五月病とは違う意味でものすごく精神的にやられてる(´・ω・`)

週に1度の実験や実習が夜遅くに終わるって言うなら平気なんだ。

ただ、毎日毎日終わるの遅いのが嫌なんだ。

別に実習だから仕方ないんだけど、

やってることは別にそんなに大変じゃないから嫌なんだ。

今ね、微生物とオトモダチになろうとしてるの(´・ω・`)

無理だよ('A`)

学校嫌過ぎる(´・ω・`)

フルコマってなんだよ(´・ω・`)

さすがに無理だから水曜と木曜の1限は空けることにします。

2コマしか空きないのかよ((((゜Д゜))))とは思わない自分が怖いよーう

フルコマにしようとしてたから。

やりたくてやってること以外のやらなきゃいけないことが重なって、

ちょっとしたことですぐ泣き出しそうになって、

我慢して

ストレス溜まって

困ったー

って書いても仕方ないけども(・∀・)

てゆか

サークルの日の写真UPお疲れ様ですたっくん。

見ましたか皆さん。

今回写真絶対綺麗だと思う!

わかんないけど(・∀・)

自分の撮った写真はサムネイルで見た感じは良いと信じてるよ(・∀・)

自画自賛しなきゃやってらんないよ(・∀・)

Oくんが学校きてないとかー

2年の写真隊員はたっくんだけなの??(´・ω・`)

写真撮るだけだから誰か掛け持ちで入ろうよ(´・ω・`)

あたしもかけもってるよ(´・ω・`)

なんでも隊と(´・ω・`)←勝手に作った

うにゅーん

そんな感じだから人といると当たりそうになってしまう自分がいるの

それがいやなの

今はまだおさえていることができるからいいんだけど

抑えることが出来なくなりそうになったら

どうしたらいいのかなー(´・ω・`)

微生物の実習はあと3日。

…なげぇ。

み那