朝起きて
チアの練習行って
お花見してる軽音の人たちを見に行って
バイト行って

今帰宅中(´ω`)



桜の花って可愛いよねっドキドキ

たまにお花落ちてるんだヶド,
薄いピンクでほぼ白で
形が綺麗なの!

大学に咲いてる桜はいいね音符



今日じゃないんだけど,
環境リモートなんとかみたいな建物にある,
地球科のセンパイの研究室に行ったとき,
そのセンパイの研究室の窓の目の前に桜の木があって
めっちゃ近くで花が咲いてた!

あの研究室広いしいいなぁドキドキ


センパイは昼間から一人酒呑んでたw
早いでしょwって隊長が言ってた(^ω^)




上の文章読み返したら,
あたし相当バカっぽいな(^ω^)


理系だから国語苦手なの!

ってことは全くないんだけどね。
3教科はなんか得意でした。過去形



国語が勉強になれば出来んだけど
もう勉強しなくなって2年経ったもんね。


そりゃ日本語も忘れるよね←





可愛いからお気に入りの子が
バイト先で嫌われてました。
可愛いのに(´・ω・`)
見た目はもちろん,中身もだよ!

なんでだろ(´・ω・`)

仕事は一緒にしてないから分かんないけど。


なんか


やっぱあたしは誰かを嫌うっていうの好きじゃない。

社員で一番好きなのは?一番嫌いなのは?
って聞かれたけど


みんなに悪口言われてる社員さんもいるけど
あたしは別に被害被ったこともないし

キモいとか
言う人いるけど


世の中もっとひどいやつはいるだろう。
と真剣に思うよ。←




偽善なんだろうか。





(´・ω・)っ【 美那 】