喉と鼻と頭が風邪にやられてますはあ

現在鼻水が鼻からこんにちはしまくって困ってるよ(´・ω・`)

もっとシャイになってくれないかしらね、鼻水。



今ゆきちゃんからMLが来ましたわーい

今日は立て看板つくりの日なんだねにこりんこ

行きたかったなぁ…ふふ汗


でも,実家に帰るって日程のが決まるの早かったし(´・ω・`)2ヶ月弱前に。



サークルの日のタイムテーブルが決まりましたねハートふくぶちょうおつー

同時に写真隊の仕事の時間も決め始めるようですにこチャン



貢献できる時間が限られていて申し訳ない感じですえーん

手が空いたら全力で写真隊の仕事頑張ります!!!!!

多分出来るとしたら最後3~4バンドかと。




さて、今日は愛息子を道連れにして運転の練習をしてきたよ!!!ちゅーりっぷ

帰ってきたその日から毎日乗ってますパステル 作:ホコ

ペーパードライバーにはなりませんパステル 作:ホコ


無事に行って帰ってこれたし,昔よりは怖い運転じゃなくなって普通になったみたい★゛

だけど、二輪だと周りと同じ速度で走れるのに四輪になると全然スピード出せなくなる(´・ω・`)あせ

これからも帰ってくるたび練習しなくちゃあせ



出先で弟の友達(あたしも幼稚園の時から知ってる)に会いました。

彼は来年度から就職するみたいで、明日東京で入社式なんだってはーと



いつの間にかみんな大人になっていくね。

2つも年下の子達がもう社会に出ていくの。

わたしはまだ少なくともあと4年間は学生なのに。

弱くて未熟で本当にただの餓鬼。

大人になんてなりたくない。

彼らを見てるとなんともいえない気分になります。



そういえば、「いいなぁ俺も赤くしたいーでも就職だからなー」って言われたんだけど

やっぱ大人になったら赤はダメなのはてな(´・ω・`)←


常識とかそういうの、分かりたくないとか

やっぱ言ってちゃダメか─shun...*



ネバーランドに行きたい薔薇





てゆかベース持ってくりゃ良かった。

息子のギター借りてコピー進めてたけど

ベースがいーむっ



         sei