朝早い電車で静岡県に戻ってきました!

めずらしく鈍行で帰省いたしました顔

近いのに新幹線とか使うなよなんて云わないでねがくー

近いからこそ使っても安いのよ顔



お昼前に到着して、午後一で美容院に行ってきましたheart


見れば誰でも分かってたかとは思いますが,

わたくしめの髪の毛はもはや髪の毛ではなかったので

(痛めつけすぎて死んでた)

傷んだ髪にサヨナラしたくて、美容師さんに頼りましたウサギ


おかげで今は死んでるとこなんて殆ど無い、

触り心地の良い髪になりました(^ω^)



景気づけに、1週間くらい何もしてなくて大分色落ちしてたので色入れましたワハハ♪



明日、母校に行かなければならない用事があるのですが,

弟に

「その(髪の)まま行くの…sei

って云われてしまったwww


やっぱまずいかな(・∀・)新受験生の前で話すんだけどもwwww


黒スプレーは持ってきてないからこのまま行くけど。




ま いっかー


あたしなんか呼ぶほうが悪いのよwww

薬学部なら某旧帝大薬学部に行ったO塚くん呼べば良かったのにwww



とぅっとぅるー ←最近口癖





み那usa