御機嫌ようPyoo poupée



今日は午後から葛西臨海公園に行ってきたよ─桜

水族園目当てですキラキラ



水族園行く前に、観覧車乗った(゚∀゚)おんぷ

上から夢の国と夢の海が見えたよバタフライ

後は海が見えたー


いやー


観覧車怖いwww

揺らすなwwwwwww




その後は水族園行って、ペンギンの食事が15:00からあったからそれ見た!

ペンギンのとこに着くまで、あたしずっとそわそわしてて他の魚アウトオブ眼中て

写真とかも殆ど撮らずにペンギンのとこへ(*´∀`*)


もうね


ペンギン可愛いよはーと


とりあえず大量にペンギン撮りましたw

気持ち悪いくらいいっぱい(・∀・)

フンボルトとイワトビとフェアリーがいたよ。

あたしの大好きなキングはいなかったぁ泣き


でもホントテンション上がったぁげ②


勿論食事は一番前で見たよww

なんか、普通に見れた。



ペンギン見れて落ち着いたから、

その後見た魚たちはちゃんと写真撮った(・∀・)




楽しかったなー(^ω^)




          ほしみ那ほし