結局更新するあたくし・ω・

てゆか更新しまくってるのがS嬢じゃなくてあたしでごめんねっm






二女飲みを終えた後、ありたんと部室でぐっだぐだしてました:

したらありさにPA大会のお知らせが来て、

いつもの軽いノリでPA隊長を部室に呼んだら

なんと来てくれてw

びっくりーんごー;


飲んでなくてごめんねw






そしてまたぐっだぐだしてて

2時か3時か分からんけど

霰?が降ってきたの嬉



はしゃぐありさが可愛すぎたキティーぽッ






んでー

帰宅してー


暗い中おうちに帰ってくるの久々だったので怖くってーうーん

とりあコンタクト外して化粧落としてソッコー寝た!!!!


行動の早さが異常でした(^ω^)







9時くらいに目が覚めたんだけど、

また寝て、

11時半くらいに目が覚めたんだけど、

また寝て、

結局起きたの12時半(・∀・)




あたしが午後まで寝てるとかー

1年に何度あるかしらあせるってくらいレアだよ(^ω^)






その後はホームセンターに行った!

強風で飛んでっちゃったやつの代わりのバイクカバー買いに行った!

やっぱあたしエンジン付くとチャリ以上に運転危ねぇ!ほらー







その足でトップマート行ったー

今日はハンバーグを作る予定だよーvvハート

和風の予定だよーにこにこ

ここで付け合せの材料買い忘れるのがあたしだよね(^ω^)ばかす

どうにもならなかったらまた買い物買い物いこ。。







てかねー


昨日飲みながら、

やっぱ新歓出たいよー(>_<)ってなったから、

まにゃみんにOKもらえたから,ダメ元でタカに「クキモン出よー」って手紙送ったら

OK来たハート

健兄さんもOKしてくれて、S嬢もOKしてくれて、いざとなったらありさが(もう一本のギター)助けてくれるってなって、

出れるかもしれん(*´∀`*)はーと


部長にメール送ったの真夜中だったのが申し訳ない感じだけど、きっと起きてたって信じてるから大丈夫だよね!!







あいまいの方が、みんなの予定合わなくて09年度どうするかの話し合いが全く出来ないんだよね(´・ω・`)

やる気はみんなあるみたいなんだけど。

どうしよ。あたし勝手に進めていいかな。






嬉しかったり悲しかったり

毎日毎日いろいろあるけど

やっぱりあたしは誰かを嫌いになんて

なーれーなーいー





だから

あたしはあたしの道を行く(^ω^)



誰かの味方かなんて知らん(^ω^)



あたしはあたしの味方(^ω^)








み那