素晴らしく天気が良かったので,

最近にしてはめずらしく早く起きて仕度をしました。


土曜日の練習にフルメイクで行ったの初めてなんじゃない!?

っていう。

最近、朝からの練習はノーメイクつまりすっぴんで行くことが多かったので(^ω^)


すっぴんで出掛けるとか無理だったし

ジャージで出かけるのも無理だったのに

すっぴん+ジャージで普通に練習に行けちゃう自分ほんと成長したよねwwwww


月曜の話だけど,

練習後に学部棟行って

同学年の男子2人がいたから成績表の件聞きに行ったら、きょとんとされたよwwwwwww

そういえば学校にすっぴんで行くとか無かったよね(^ω^)(^ω^)(^ω^)

声で分かって、声で。


てゆかそんなに違ったのかしら。失礼なやつらね。





昼間に30分くらい寝て、夕方からはバイトでした!ドーナツドーナツ


忙しくなかったから苦痛だった!ww


忙しいほうが楽しい─

ふにゃ─!!!!!(´Д`)!!!!!! ってくらいてんてこまいーな方がぼくはすきです。


~バレンタイン~ホワイトデーの期間限定だった、ハート型のドーナツが今日で最後だったみたいで、

事務所に行ったら、クルーが食べる用にチョコモカハートが3つくらいおいてありました。

ので、

もちろん一つ頂きました(^ω^)

バイト前っておなかすくの!!!

だって17:00だもん!←?


しかしそこでドーナツ食べたのにも関わらず、

バイト中ずーっと空腹(´Д`)

眠気+空腹=近々腹痛

な方程式が成り立ってるのでー、

いやですね(´・ω・`)


終わった瞬間、シナモンアップル食べましたこぶたのピンチ



そういえば今日もロス作業をわたくしめが行いました。恒例です。

またいっぱい捨てましたガクリ

もういや─!!!!


余るなら下さい!






バイトに行く途中に思い立って、MLを流しました。

バイトの帰りに思い立って、mixiに日記書きました。

また忙殺される道に自ら進んでいきます。

どうなるかなんて分からないけれど、

今年こそあまり周りに迷惑かけずにやっていきたいです。

体調管理には気をつけます。

本気になれること探してたけど、

なんか結局今一番本気になれそうなことってコレなんだろうな、って思った。





  み那