山王町まで行ってきました。


とある団体の一年に一度のお楽しみ会にお呼ばれしてきました。

会の最後に踊ってきました。


障害者のお母様の団体らしいのです。

わたしたちのほかにも、しゅくとくだいがくのパネルシアターを作ってるサークルさんが呼ばれてました。

彼女たちの発表はとても可愛らしくて楽しかったです。



自分たちの発表はというと、


緊張しすぎて記憶が飛んだよハート

後でビデオ見たら,そこまで激しい間違え方ではなかったけど…

新歓ではもっと緊張するんだろうなぁ(´Д`)



新歓といえば


サークルの日。


出演バンド数が少ないとか(´・ω・`)

いつも出演バンド多すぎて困ってるのにね。

締め切りギリギリに出すとか云うアレなんでしょうか。

新2,3年って実は今までもあんまり出て無かったとか?


うにょーん


かくいうわたくしめもサークルの日新歓ライブは出ませんけど。いっこも。


日記自体にも軽音関係のことほっとんど書いてないですけど。




かかわりが薄くなっている。






み那