JSB(じゃぱにーずすくーるおぶぶらっせる)で一緒だった娘さんの家に泊まりに行って参りました☆


おばさまにも,『ご飯食べにいつでも来なさいね』と言われてたので,
行ってきました(・∀・)ノ


いろんな方に食生活の心配をされますwww

美那です(・∀・)



実に5年ぶりくらいに行きました。

友達の妹が,
小学生から女子高生に変わっててびっくり…!!!
変わってないけど変わった…!!!


とても女子高生らしくなっておられました。




おじさまとも久しぶりに会いました―!
実家っていいな―(*´∀`*)


夜は0:00くらいからゲームしましたゲーム。
なんか,某テニス漫画のゲームを何故か友達が持ってて,それやりました。
やばい笑えたwww

だれだこいつは!!!みたいなのいた。
よくわからん(´ω`)



テニスのゲームって
マリオテニスもなんだけど,
別にボールないときでもひたすらラケット振り回しちゃうんだよね(´・ω・`)
だから肝心なときに打てない…



誰かあたしにゲームを教えてください(´・ω・`)