今日は朝から,実家から一番近くにあると思われる温泉に行きました風呂

本当に地元で,住宅地のすぐ近くにあるから結構莫迦にしてたんだけど意外と良かったです←

前も行ったことあるんだけどな─


ちなみに温泉に入りながら富士山見れました山

空も本当に青くてハート 3

3人で行って,3人とも好き勝手に入ってたんですけど

あたしは1人で数十分露天風呂でぼけーっとしてましたラブ



おうちに帰って,息子のバンドのラストライブのDVD見て,それから鈍行で帰ってきました電車



追いコン。

一次会から間に合ったんだけど,二次会からってメールで送ったし洗濯とか片づけしなきゃだったので二次会から参加しましたにゃ


その辺に関してはmixiに書いたのでかつあいー


さみしいのでかつあいー



(´・ω・`)


卒業とか信じられなさ過ぎる(´・ω・`)


(´・ω・`)

´・ω・`)

・ω・`)

ω・`)

・`)

`)

)


ω・`)ノ