早く実際の日付に追いつきたいひめです


…ひめってなんか懐かしい←



今日は,
伊東市で遊びました。
伊豆シャボテン公園に行って,
オウムさんたちの学習発表会を見て,
オウムを腕に乗せて,
カピバラさんを見に行って,
カピバラさんが入浴し始めたの見て激しく萌えて,
嵐になって,
屋内でサボテン見て,
戻って,
チンパンジーの学習発表会見た!


てゆか白い恋人のパクリみたいな,

『伊豆の恋人』

ってお土産が売ってたwww
見た目激似www


独自のものを作って頂きたい。


それからツバキ園へ☆

ツバキがとっても綺麗でした(*´∀`*)
こう見えてもあたくし花眺めてんの好きなのよ―?


んで,
甘酒もらいました(^ω^)
一番好きなお酒ですドキドキ





最後は,伊豆マリンタウンってとこのスパでのんびりキラキラ
海を見ながらお風呂入るって素敵♪
だんだん天気回復してったから幸せでした―!




夜はしゃぶしゃぶでした!
今日は約束通りワインを飲みました。
ちゃんと,白から始まって赤に移行しました―ん


あたしまだおこちゃまだから白しか飲めない(苦笑)



いつか呑めるようになりたいよね!







触れてなかったけど
今日はそういやホワイトデーだねwww




☆美那☆