日付詐欺にも程がある。
パート1


美那です


3月10日です


ガゼット7歳の誕生日を記念して,
7-SEVEN-
っていうラィブが幕張メッセでありました。

センター上手寄り
Bブロック2列目,
割かし近いとこで見れました☆


特別な日ということもあって,
昔の…
3歳前後のときの曲とかやりました(*´∀`*)懐かしい


感動して泣きそうになった。
だがこらえた。
だってあたくしの涙は舐が流れたときもしくは解散脱退のときにしか流れないはずだから。



久しぶりに見るれいたはさておき


新曲とか好きじゃないかもとか思ったけど,
ラィブで聞いたら好きだった(´ω`)

よくある話―


夏ツア,関東圏は全通しようかな―。

一つのツアー中に何回もラィブ行くのって,
普通の人からしたら大莫迦者にしか見えないんだろうね。
でも,そんなの関係ないよね
血の繋がりがあろうとなかろうと所詮は他人
理解なんてしてもらわなくて結構。



てわけで誕生日前後に一緒に北海道旅行してくれる人募集(^0^)




であ;)