今日は10時から幕張本郷駅から徒歩十数分のところにある建物の地下にあるバレエスタジオで練習がありましたo


鏡張り(゚∀゚)きらきら


ただもう体力の限界ですねあたくし(´・ω・`)

明後日は実家でゆっくり静養いたしますおんぷ



練習後は留学生センター前で,卒業してしまう4年生のためにビデオレターの撮影を行いました!

あたしはかかわりが無かったので全然分からないけれど,

楽しく撮影に参加しました。


軽音でも3/10に卒コン、3/15に追いコンと

今月は卒業シーズンですけれども


すごく寂しいです


一昨年の4月、

サークルの日に期待と不安をいっぱい抱えて軽音のラィブに行きました。

思えば、あたしが軽音に入ろうと思ったのはZXまで案内してくれたしまさんが優しかったからです。

きっと先輩たちみーんな優しいんだろうなと思いました。

初心者でも大丈夫だよ、ってあの優しい雰囲気で云われたらそらおちますわ!←

軽音に入ってからは,当時の部長である寺澤さんと出身が同じで、のっぽパン知っててなんかすごく嬉しくて

実家に帰ったときにお土産に買っていったりしました。w

ちなみに一度は販売中止になったのっぽパンですが、ファンからの熱烈なアレにより販売を再開しました。

どうやら牛乳のっぽも販売再開するようですよ!


ふにゅにゅにゅにゅ(´・ω・`)



卒コンは、ガゼットのラィブと日程が被ってしまったので行けません。

みたかったな(´・ω・`)

みたかった(´・ω・`)


追いコンは2次会から行きます

当日実家から帰ってくるので1次会は無理だったから(´・ω・`)

そういえば3/15はくみりんの誕生日ですね(^ω^)y

そして3/15はいろんなアレがある。ぬあーん



そういえば3月9日です。

これに反応する人がいるのと同じ要領で

あたしは7月8日に反応しますただのガゼ厨ですねすいません

そういえば7月8日って誰かの誕生日だよね?



では!



            たんぽぽみ那たんぽぽ