今日は夕方からバイトでした。


すごく綺麗で背高くて大人っぽくてサバサバしてる,

絶対年上だと思ってた高校生がいるんだけど


あたしずっとそのコのこと怖かったの(´・ω・`)


今日はそのコがあたしたちのポジションのお手伝いとして入ってて,

ラスト一時間とか2人でやってたからいろいろお話しすることが出来ました(人´∀`*)



話してみるとやっぱり全然怖くないし

むしろ楽しいし


人見知りだから大勢仲良い中に1人で入っていくことが出来なくて

なかなかポジション違うバイトの高校生とか怖かったけど

少しずつこうやってなれていけたらいいな(^-^)


来月からも続けよう。




しかしバイトのたびに勝手にいっぱいドーナツもらってくるからすごく太りそうだよ(^ω^)


土日の23時以降あたしに会いに来る予定がある人にはもらってきてあげるよ(^ω^)




            3み那3